うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

電脳せどりの途中経過

おはようございます、ひろぽんです。

世の中コロナの話題で持ちっきりですね。

 

実は、私の電脳せどりにもコロナの影響があったり、、

、、するんですけど、まぁなんとかなっています。

マスクの買い占めとか、そういうのだけはやめましょうね。

お金を得ても、人間性を失ってしまいますから。

 

さて、相変わらず前の更新からだいぶ時間がたってしまいました。

最初にたてた目標はなんだったんだろう。。

 

最近は情緒不安定で、

2月初めに、1週間くらい実家に帰省して(5年ぶりw)、

その後少し外に出歩けるようになって、

調子も良かったんですが、ここ数日ぐったり家にひきこもっています。

 

電脳せどりの方はというと、、

先日仕入れた400個の商品がボチボチ売れています。

(あくまでボチボチです・・・)

比較的季節モノなので、このペースだと。。。

 

今年中に売り切れることはなさそうです(大泣)

 

 

まぁ世の中そんなにうまくいきませんよね。

タイトルに月収10万円をめざせ!とあるんですが、

まだまだ遠い道のりのようです。

月商10万円なら簡単なんですけどね・・・

 

私の商品は利益率が大体30%前後なので、

少なくとも月商で言うと30万円程度は必要になるのです。

まだまだ新しい商品を開拓しなければ、と思う今日この頃です。

 

でも、頑張ればきっと結果はついてくると信じて、

続けていこうと思います。

いつか皆さんにも情報を共有できて、

同じ病気を持つ方にも希望を与えられるような存在になれたらいいな。

 

そんなことを思う最近です。

短い報告でしたが、また有用な記事が書けるように頑張ります><