うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

鬱々・・・風邪と痔になる

こんにちは、寒い日が続きますね。

はい、風邪をひきました。ひろぽんです。

 

今年は鼻水の風邪?が流行っているらしく、

僕も熱は全然でなくて、鼻水と喉が腫れてしょんぼりです。

ついでに、タイトルにもあるように、

痔になりました・・・もともと持っている(?)んですが、

体調が悪くなると出てくるので、厄介なやつです。

 

 

ブログの更新もだいぶストップしてしましました。

元々、「うつ時々せどり」なので、

本当はうつ日記だけでも更新しようかなぁと考えていたんですが、

あまりにも鬱々しすぎて更新する元気もありませんでしたw

 

 

せどりの方は、ゆっくりと進展があって、

今日はFBAの納品手続きをしていました。

・新規商品登録方法

・FBAの初回納品方法

最近やったのはこれぐらいですが、いつか記事にしますね。

ネット上のどこからしらには転がっていると思いますが、

できるだけ分かりやすいように頑張ってみます。

 

 

はぁ~やる気が出ないですわ・・・

それでも月日は流れていき、もう師走です・・・

 

とりあえずせどりの方は、来年の2月までに形を作ることが目標です。

2月からは、障害者支援で働こうと思っているので。

 

 

そっちの話も色々記事にできたら良いなって思います。

暇な時は遊びにきてね!