うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

ぐだぐだな一日

今日は病院の予定だったんですが、

朝から鬱々としていて、結局夕方の5時まで布団から起き上がれませんでした。

ダメダメ。。。ぐだぐだな一日です。

 

 

そういう日もある。

今日ダメなら、明日頑張ろう。

自分に言い聞かせる。

 

 

明日は、病院と、コインランドリーと郵便局にいく。

たったそれだけのことなんだけど。

中々体が言うことをきいてくれません。

・・・普通の人が聞いたら「甘えてんじゃねーよ!」って言われそう。

 

 

でも、うつ君と付き合って生きていくと決めたから、

誰に何を言われても、自分で道を開いていくしかない

 

 

以前、入院していた時の先生が、院長先生だったんだけど、

「仕事をする」というより、「生きていける」ことが大事なんだよ。

と言ってくれて、すごく心が楽になりました。

 

 

体裁なんてとうの昔に崩れてる。

いいんだ、それでも生きていくために電脳せどりに挑戦してるんだ。

そう言い聞かせて頑張ります。

 

 

今日はぐだぐだなので、うつ君日記になってしまいました。

明日は、JANコードの取得をしてみるので、

久々にちゃんとした記事になる予定です(予定)

 

 

あ、そういえば先日の記事で書いた仕入商品の見積りができました。

仕入原価自体は大体40万くらい。

手数料が結構とられるので、おそらく70万ちょっと。

全部売れれば、、、130万くらいになるのかなぁ。

 

 

かなりざっくりとした計算ですが、

こんなに大きい金額なのを仕入れるのは初めてなので、

物は試しということでやりましたが、後できちんと計算して報告しますね。

売れるのは1月くらいなので、楽しみにしててください。

 

 

あと。。。売れるのを願っていてください(切実)

 

 

明日はがんばろ。