うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

うつ君外に出るの巻①

寒くなってきましたね、エアコンつけようか迷ってるひろぽんです。

こたつもあるので、出さなきゃ出さなきゃと思ってます。

どっちがコスパいいのか教えてください~

 

でもこたつの包容力は尋常じゃないからな・・

今月中にカーペットも含めて頑張って出そう。

 

 

今日は結構頑張りました。

・郵便局にて振込

・病院

JANコード取得の申請

 

 

そうそう、病院で先生から、訪問看護について勧められました。

この年で訪問介護?って感じですが、私が一人暮らしのため、引きこもって、

人と話すことがなくなってしまうのを危惧したのか、勧められました。

 

こちらは木曜日に来る予定なので、料金やサービスなど、

どんな感じか分かったら記事にしますね。

 

 

さて、電脳せどりに関してですが、

本当は今日は、JANコードの取得」の記事を書こうと思っていました。

 

ただ、画像などを入れて、見た人に少しでも分かりやすく伝えようと思ったので、

少し時間をかけて編集したいと思います。

文字だけだと伝えにくい部分もあったのと、画像が15枚くらいになったので。

分かりづらかったら質問してくださいね。

 

 

申請自体は終わったので、

結果は2週間後に郵送されてくるそうです。

 

 

あと、仕入商品の振込をしてきましたが、

自分で大きな金額を動かすのは、ホント久々なので、ガクブルでした・・

ちゃんと戻ってきてね・・・諭吉ちゃん。。。

 

 

そんなこんなで、しばらくぶりに真面目に外に出ました。

 明日は、JANコードのお支払いに再度コンビニへ。

あと、少し時間が空くので、JANコード取得の記事を真面目に書きたいと思います。

 

 

寒いけど、がんばろ。