うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

電脳せどり初売れ!!

お久しぶりです。

ダイエット中のひろぽんです。

 

いやはや、、、

2か月近く更新しないとは自分でも思っていませんでした。。。

書きたい記事はたくさんあるんですけど、

なかなかブログを更新する作業っていうのも大変ですな。

 

 

最近、プールに行きまして、

自分のメタボ体型を全身鏡でちゃんと見て、ガックリきまして、

ダイエットをしています。。。5日目。

 

具体的には、毎日食事制限(糖質制限)をしています。

基本の食事は、キャベツ・もやし・とうふ・卵の炒め物。

お米やパン、麺類などの炭水化物はナシ!

タンパク質はプロテインで補給しています。

 

まだ5日目ですが、-2.4キロ!

でも体重から考えると、誤差かもしれません。。

とりあえず人柱として続けてみますねw

 

さて、うつ君の体調はというと、

最近不眠がひどく、イマイチです・・・

プールに出かけられたのは奇跡でした。

ほとんどが鬱状態なのですが、稀に気分の良い日があるみたいです。

 

 

そして、電脳せどりはというと・・・・

 

 

とうとう・・・やっと・・・売れました!!

パチパチパチ!!

 

売れるまで長かったけど、その分嬉しみがハンパなかったです。

 

今のところ1商品なのですが、1月に入って、13個。

最初なので、ビビって仕入れをしたので、在庫を切らしてしまい、

販売機会を逃しているのが残念です。涙目。

 

それでも1個あたり約3000円の儲けが出る商品なので、

3000×13=約4万?計算あってる?w

季節モノで、今後販売個数は落ちていくでしょうが、

来年も安定して稼げるものかと思うので、

最初の投資はうまくいった、という感じです。

 

 

こちらの商品を、追加で頼んでいて、プラス50個程度、

別途、もう1商品がまもなく400個届きます(約2000円利益/個)

 

おそらく売れ残りも出てくると思うので、

今季は40~50万の利益が出せるように頑張ります。

(あくまでも月じゃなくて、今季ですからね・・・)

 

 

来年からは、ホント補充するだけで良いので、

良い勉強になったなぁと思います。

 

詳しい内容は、別記事にてちゃんと報告したいと思います。

(商品とかは言えませんが、、、どんな感じで売れてるのかとか)

とかいいつつ、なかなかまた記事書けないんだろうな。。

 

 

まぁまぁ、うつ君と闘いながら、

少しでも同じような境遇の方の希望になれれば良いです。

あと数年後、笑っていられますように。