うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

商品がFBAに無事納品される

お久しぶりです、ひろぽんです。

そうです、お久しぶりなんです・・・・

 

ここ数日、というか数週間、

鬱の波が来て、とてもグッタリしていました。

おまけに薬が切れたりして、もう踏んだり蹴ったり。

医者に行くのもなかなか行けず、やっとこさ昨日行ってきました。

 

どうして普通に、普通に、普通の人生が歩めないかなあ。

なんて、何度も考えるけど、一緒に歩むしかないですね。

 

 

FBA納品方法の手続きなどの記事が全然作成できていませんが、

タイトルにもある通り、無事、商品がFBAに納品されました。

初めての体験だったので、ドキドキしましたが、無事済んで良かったです。

 

 

今回のは体験版、というか、20個しか仕入れていないので、

あんまり利益もないですが、

 

・写真撮影をしてみたり、

・ページのコンテンツを作成したり、

・レビューを実際に増やして行ったり、

 

などなど、色々なことに挑戦しています。

今回は勉強の意味で、プラスマイナス0くらいで終われば良いなと思います。

正直、20個に対して写真撮影なんかするとマイナスになりうるんですが、

そこは来年への投資ということで。

 

 

また元気になったらバリバリ更新しますね。

あと、初売れ報告祈願お願いしときます;;!!

 

僕も早く報告したいですw

 

 

ではでは、皆さま、良いクリスマスを。