うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

ちかれた、、けど勉強になったの巻

どうも、お風呂にしばらく入ってない汚いひろぽんです。

お風呂ってエネルギー使いませんか?

特に外に出て、誰かと会うわけじゃないとホントに入りません。

 

 

まぁ・・・汚い自分にもイライラするんですけど。。

結構うつ君でお風呂に入れない人って多いみたいですね。

 

 

 

さて今日は、コンサルの先生と3時間みっちり打ち合わせ。

仕入れ商品の選定

amazonのページ作成

JANコード取得

などなど、盛りだくさんの内容でした。

 

 

何をやるにしても大元が儲かるっていうのは仕方ないけど、

できるだけ下流から上流に向かって、上の方で仕入れる。

基本のことなんですけど、結構ムズカシイ。

 

 

もうコンサル受けてる時点で上流ではないんですけどね。

(いつの間に・・・)

まぁ、今は仕方ないとしようではないか。

 

 

それから、目先の利益も大切だけど、

大事にページを育てていくっていうのも大切だと気付かされました。

 

 

うん、ページって、不動産みたいだなぁって思いました。

利益がとれるかどうかは分からないけれど、ちゃんと育ってくれれば、

継続的に収益をもたらしてくれる。

 

 

まだまだ結果を出してないので、何とも言えませんが。

(はい、まだ何一つ仕入れてないし、何一つ売ってません)

でも、来年の今頃は、これぐらい売れたよ~って報告できるようにしないと。

 

 

あ、とりあえず商品を仕入れることに決定しました。

見積りは明日。

結果は、もうちょい先かな。

 

 

それでも早くここで、

「一個目の商品が売れました~!」って報告をしたいです。

うつ君だって頑張るんだ!

 

 

ふーっ、しかしどっと、ちかれました。

少し休みたいけど、明日は病院。

 

がんばろ。