うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

暑い日も寒い日も。

最近、朝晩冷えますね、ひろぽんです。

 

僕のうつは結構波があって、

日内変動もあるんですが、寒い季節になると、

特にひどくなります。

 

去年(今年)は、あまりにひどくて、2月~4月まで入院してました。

入院生活は開放病棟だったんですが、

思っていたよりは随分と快適で、生活リズムもしっかり治りました。

閉鎖病棟も併設されていたんですが、そっちは叫んでる人もたくさんいました。

 

 

入院する人って、結構何度も繰り返す人が多くて、

「何回目の入院ですか?」なんて言葉が飛び交ってます。

 

 

中には色んな人がいて、

理由もみんなそれぞれで、

うつ病だけじゃなくて、統合失調症の人もいたり、

やっぱり特殊な風景ではありましたが。

 

 

今年も寒い季節がやってきましたね。

我が家(一人暮らしですけど)も、とうとうエアコンを入れました。

今年は入院しないぞ!ってことで、

うつ時々せどりも頑張らなきゃなぁと、再決心。

 

 

今日はコンビニでコピーと、郵送が2件。

たったこれだけのことなんですけど、

僕にとっては一日の目標!って決めないと動けない。

いつも、うつ君と一緒です。

 

頑張ろうね。