うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

11月中にすること

こんにちは、ひろぽんです。

 

うつ病と甘えは紙一重とは良く言いますよね。

今日しようと思ってたことを、ついつい明日に、、明後日に、、

先延ばし、先延ばし。

 

ダメですね。

 

僕がブログを始めたキッカケとして、

最初の自己紹介に「備忘録」と書きましたが、

実は、「TO DO リスト」の役目も持たせています。

 

もしかしたら、一人も見ることのないブログであったとしても、

自分で公に宣言したからには、する!という意味があるのです。

 

 

何事も目標と期限を持ってやることが大切ですもんね。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

今日から長期休養をいただいているため、

毎月(できれば毎週ごと程度)、することを書き出そうと思います。

 

ちなみに11月の目標は、

・ブログを毎日更新する

せどりの着地地点を決める

・レンタルカートのサイトを作成する

 

この3つです。

 

え、少ない?

 

ごめんなさい、、、

僕にとっては、少ないくらいでちょうど良いんです。

いつも計画性がなくて、3日坊主ですから・・・・

 

だから、1週間続いていたら、

「あ、頑張ってるんだな」ってほめてください←

 

いきなりレンタルカートの作成?って思う方がいるかもしれませんが、

これは、2番目の「せどりの着地地点」に関係するため必要なんです。

ネットショップで稼ごう!なんて甘っちょろいことを考えてるわけじゃないので・・

そこらへんは次回の記事にしようかな。

 

 優しくがんばろ!