うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

電脳せどり絶不調

お久しぶりです、ひろぽんです。

自分でも久しぶりにブログを開いたら、

「90日以上~~~なんちゃら広告が表示されます」となっていたので、

あぁ。。そんなに更新していなかった、

というか月日が経つのは早いなぁ・・と思いました。

 

前回も前置きでコロナについて触れましたが、

こんなに経った今でもまだコロナ第二波とかなっていて、

今年は大変な年になったなぁと感じています。

 

 

さて、前置きが案の定長くなりましたが、

タイトルにある通り、電脳せどりが絶不調です;;

 

前回更新した時には、だいたい日に2~3個売れていて、

月商にすると20万程度はいっていて、比較的好調だったのですが、

 

売っている商品が季節モノであるという点とコロナの影響もあって、

今は、月に10万もいかなくなってしまいました・・

 

 

そのくせ、在庫保管料やら広告費用やらはとられているので、

ほんとに在庫償却というか、赤字です(大泣)

というか在庫がはけないので大変すぎます。。

 

コロナ関連の商品も今月末あたりから売り出す予定なので、

少しそちらに期待していますが、ライバルも多い分野なので不安です。

ちなみに200個商品仕入れました(懲りてない)

単価は安いので、全部すーっと売れてくれると20万くらいの利益です。

 

もちろんそんなうまくは絶対いきませんが;;!!!

でもせめて、少しでもいいからプラスになって欲しいと願う次第です。。

 

次はその商品がFBAに届いて、

初売れでもしたら記事を書きたいと思います。
(完全に毎日更新はあきらめました)

 

梅雨入りもして、体調をくずしやすい季節なので、

皆さんもお体には気を付けてください。

ではでは、今日はこのへんで。

 

がんばろ。