うつ時々せどり

うつ病歴10年目に突入 電脳せどりに挑戦中

仕入れ先探しの旅②

風邪でぐったり、お休みいただいてます、ひろぽんです。

早速毎日更新が3日坊主になってしまいました、、反省、、、

 

先日買ったパブロンがもうなくなりそう・・

かといって病院に行くのもめんどくさい・・

自然治癒力に期待しましょうw

 

 

さて、前回アポをとった会社ですが、返事がきました。

結果を先に言うと、卸をしてくれるとのこと。

 

 

早速資料をとりよせてのぞいてみました!

 

 

 

めちゃめちゃ種類ある!!

目がチカチカするw

 

 

・・・・でも微妙、、、

 

 

利益がとれないことはないんですけどね。

ただ、利益率で言うと5%とか。

それだと100万投資して、105万・・・

 

そして、あくまでも全部売れればの話なので、ちとリスクが高そうです。

 

 

どうしてもその会社との送料もあるし、

アマゾンへの送料もあるし、

とにかく送料!!!

 

FBAにしたって400円くらいかかるので、

利ざやをとるのが中々難しいです。

 

 

やっぱり中々うまくいきませんな・・・甘くない・・・

やるとしたら、サブ扱いで時々仕入れるくらいかな~って感じでした。

 

 

そんなこんなで、僕は次の仕入先を探しました。

甘くない話の後は、甘い話。

甘い話には、、裏がある・・・?のかな・・・?

 

 

とりあえず、新しい仕入れ先と契約を結んでみたので、

実際仕入れて売れたらまた報告しますね!

丸秘内容になりそうですがw

 

 

皆さんも季節の変わり目には気を付けて!

明日も進展&更新できるよう頑張るぞっと!